2010年6月5日土曜日

コミケ当選

 コミケ当選しました。

 14日(土)東3 ア-59a「るてんのお部屋」です。

 たぶん、オリジナルゲームと、マンガを持っていくと思います。

 ゲームは、間に合うかどうか不明。本当に間に合わなさそうだったら、先週公開した「読みトーク」を使って、数年前に窓の杜で書いたネタ「ボーケロイド」でも3日ぐらいで作ろうかと思案中。

 前日ぐらいにCDをガシャンコガシャンコ手焼きすると思います。

 マンガは、「番猫クロクロ」の余っている奴と、昨日から海外サイト向けに描き始めた4コママンガかなと思っています。まだ2話しか描いていませんが、コミケの頃には30~40話ぐらいは描いているでしょうし。英語だけど、どうせいつもの猫マンガなので、何語でも一緒でしょうし。

 本の方は、コミスタからコンビニ出力できると説明書に書いていたので、それでコピー誌にするか、時間が間に合えば初オフセットかなと思っています。

 7月ぐらいに原稿上がっていればいいんでしょうか? 謎。まだ何も調べていません。

 コミケ2日目で手が空いている人に、売り子をお願いしないといけないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿