2010年9月23日木曜日

「Army & Maiden」DL版リリース2

「Army & Maiden」の紹介記事が、「窓の杜」に掲載されました。ありがとうございます。

□簡単操作で何度も遊べるリアルタイムストラテジー「Army & Maiden 1年生」
基本はドラッグだけの簡単操作、状況に応じたスキルの使い分けも可能
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100922_395671.html

こうやって記事になると、客観的にソフトの内容が分かってためになります。


さて、「Army & Maiden」をリリースして1週間ですが、いろいろなダウンロードサイトに登録などをしていました。

各サイトごとに、画像サイズや容量、文章の文字数やフォーマットが違っており、それらを1つずつ作っては登録するのは存外大変でした。

というわけで、ダウンロードページのリンク先がだいぶ増えました。もう少し増やす予定です。今回を機に、フォーマットとして、作業を確立できればなと思っています。

□「Army & Maiden」ブログ
http://army-and-maiden.blogspot.com/

□同ダウンロードページ
http://army-and-maiden.blogspot.com/p/blog-page_4028.html


もう1つ、「Army & Maiden」のAndroid版ですが、以下の○の部分は開発が終わりました。△の部分は、まだ若干作業が残っています。・の部分はまだ作業を行っていません。

△WrpDwAndroid
○WrpEnvAndroid
○WrpFileAndroid
○WrpNetAndroid
・WrpSndAndroid

既に、PC版のZIPファイルのデータを、Androidから直接読めるようになっています。なので、PCとAndroidでは、データを共通で使えるようになっています。


あともう少し頑張れば、取りあえずPCとAndroidコンパチでソフトを動かせるようになります。

Androidの方は、画面サイズが小さいので、マップサイズを半分ぐらいにして、ユニット数も減らした方がいいかなと思っています。

というわけで、開発は少しずつですが順調に進んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿